営業未経験メンバーのチームが、なぜ?3か月で目標を達成し、半年で「常勝チーム」になれたのか?
営業の「チーム力を高める」ことで成果を上げることは効率的なのか?
このノウハウは理解して身に付けてしまえば、誰にでもできます。ではなぜ、貴社ではできないのでしょうか?
我々がリクルート時代に取り組んだ、営業チームのまとめ方は、マネジメント理論やモチベーションの理論で学ぶ、定石通りのオーソドックスなものです。
では、なぜ貴社ではそれと同じことができていないのでしょうか?
メソッドを公開します!
そこで、私は「チーム力を高めて成果をあげるためのメソッド」を公開することにしました。
当初は、簡単に要点だけお伝えするつもりで書き始めましたが、伝えたいことが多くなってしまいかなりの文章量になってしまいした。
そこで、全10回の無料連続メール講座にしてお届けすることにしました。
エッセンスを理解したいと思った方は、ぜひご購読ください。
お気軽にお問い合わせください。
そして、購読いただいた方からのどんなご質問でも構いません。お気軽にお問い合わせください。
営業という職業にゴールもありませんし、正解もありません。
できるだけ、私なりの見解をお応えさせていただきたく考えております。
一生懸命に私なりの見解をお応えさせていただくことで、新たな私なりの視点も増えてまいります。
そして、「ご質問によって教えていただくことで提供できることも増えてくる」と考えており、お互いにレベルアップを図っていけたらなと願っております。
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